2014年02月

37: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/24 01:40:40 ID:sXZNCQl+
電車を待っていると駅員さんが近付いて来て「あそこの女性のチャックが開いているので、僕よりも同じ女性から言われた方が良いと思うから教えてあげて欲しい」と頼まれた。
マヌケだなと思いつつ、教えられた女性にチャックが開いている事を伝えると女性は慌ててチャックをチェックするがあいていない。

67: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/10 12:41:54
浮気ではないけど
まだ読めと会う前の独身の時に風俗に何度か行き今の嫁と結婚

妊婦は検査をするので検査したら嫁が性病になってた
自分が始めての相手だったので呆然としてる嫁さんに
医者から旦那さんが遊んでたんですねと言われた

何も知らず帰宅

怒りMAXの嫁に土下座謝罪しました・・・

167: 恋人は名無しさん 2011/05/09 14:21:41 ID:rQzD/cGpO
携帯からスマソ。ドロドロ系修羅場じゃないので申し訳ないが、ネタ投下されてないみたいなんで、投下してみます。

登場人物

私子;大学生。何もかも普通な平凡女子。
元彼男;専門学生。男尊女卑な考えで、短気、暴力的。デブ(筋肉もある)で糸目。
彼男;大学生。運動神経良し頭良し。細マッチョ。

彼氏欲しい病にかかっていた中学時代に、告られて付き合い始めた元彼男。
性格は、思っていた以上に悪かったが、共依存に陥り、なかなか別れられずにいた。
ある日、これはいかんと目が覚めて、あの手この手を使い、やっと別れることができた。(向こうから別れようと言ってきた)
ここまでが前置き。

440: 名無しさん@HOME 2014/02/25 20:20:19
相談に乗って下さい。
俺と妻は職場結婚して結婚後も同じ会社で働いている。
組織として大きいので職場で妻と接触することはない。
うちの会社は一定以上出世しようとすと昇進試験に合格しなければならない。
ただその昇進試験はかなり難関だし
受かっても給料の上昇など微々たるもんで責任と仕事の負荷ばかり増えるので
一部の野心持ち以外は受ける人も少ない。
それが、結婚して家事分担で時間に余裕が出来たからなのか嫁が受けたいと言い出して
数年前勉強始めた。ようやるわ。と思ったけれど本人の自由なので
放って置いたら普通に受かった。
ちょっと感心して内心舌を巻いていたのだが
私も受かったのだから、あなたも受けろ、受けろと言い出す。
俺はのんびり暮らしたいので無視していたのだが
数年経って俺が係長、嫁が部長くらいの差がついてきた。
嫁は幹部仲間から夫の俺が平に毛が生えた状態だと揶揄されている事が
不快でたまらないようで受けろ受けろとうるさいが数年のらりくらりと躱していたら
最近嫁が爆発した。事あるごとに俺の事を向上心のないダメ人間
人間のクズなどと罵る。
挙句小学生の子供にまで「パパの様になっちゃダメよ。」などと言う。
どうにか嫁の暴言を辞めさせたいのだが、どうすれば良いのだろうか?

290: 名無しの心子知らず 2011/12/20 00:35:42 ID:Qyl6pt9z
私は無職オヤジがバスを朝も帰りも待たせるのが腹立つ。嫁フルタイムで働かして自分は毎日日曜日なのに。帰りは電話で呼び出されて、寝癖無精髭裸足にパジャマに半纏で走って来る。夏なんか上半身裸にビーサン。
しまいにゃ、朝起きれないから幼稚園に連絡無しで朝のバス停に姿見せず、帰りの迎えに行くと制服姿で号泣した子どもを抱っこして立っている。
バスが来ると子どもは泣きながら、今から幼稚園行くの?絶対行くの?と、降りる子ども達を押し退けて必タヒでバスに乗ろうとする。
オヤジは、幼稚園はもう終わりだと言い聞かせているのに泣き叫んで聞かないから、わからせるためにバス停に連れてきたと言う。誰のせいでこうなったんだよ。
他にも非常識て言葉が足りない行動が多すぎて、同じバス停の人達どころか近所の人達や同じクラスのママ達から避けられている。
そこんちはママは帰りが遅くて、子どもが寝てから帰宅と近所ママから聞いたし、オヤジは面倒みてない、ただ一緒にいる程度みたい。子どもはすごい性格キツくて構ってちゃんなんで、託児予備軍臭がするし、避けられんのは仕方ない感じだ。

このページのトップヘ