2014年06月

343: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/23(月) 15:03:33.67 ID:qIrK/XJc
結構、昔の話だけど

前嫁と俺の母、つまり姑が仲が悪かった
どちらもいい人間なんだが。
息子は好き嫌いが激しくそれが姑は気に入らなかったらしく無理矢理食わそうとして、嫁はそれに反発して毎日怒鳴りあってた
俺は子供の躾は嫁を信じて一任してたし、喧嘩するほど仲がいいというか、雨降って地固まるというか
本音でぶつかり合ってるんだからその内仲も良くなるだろう
と思って距離を置いてたんだが

234: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/04/12(火) 21:55:47.51
歴代の皆様に比べればヌカヌカなwwDQN話を。

日曜日、ウトメ様の大好きなボーリングの大会があるということで
呼び出されて晩飯作っておけと言われたんで、
冷蔵庫の中のもの、全部和風に調理してきた。
そして醤油、ソース、ケチャップ、マヨ、出汁粉などの
ありとあらゆる調味料を捨ててきてやった。
(24時間スーパーは車で30分。ウトメ免許無し)

ウトメ江戸っ子なのが自慢。私京都生まれ京都育ち。

帰宅は午後9時以降になるはずだ。
調味料の何も無い状況で、素材の味を楽しむがいいwww

400: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/10(火) 15:54:49.88 ID:wEwwoaMr
夜寝ようと思って電気を消したらなんか煙い。
あわてて電気のスイッチを入れてもつかない。
心臓バクバクしながら隣の部屋の両親を起こして階下のリビングに行った
ドアを開けたら火が吹き出た。なんとか小火ですんだけど怖かった。

430: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/13(日) 21:53:45.32 ID:Yicn+aN8
数年前、直属の上司にパワハラを受けてたのが修羅場。
「実家暮らしは自立できない甘ったれ」
「お前の仕事のダメっぷりは周囲も呆れてる。誰も何も言わないのは心底お前に失望してるから」
「お前のような存在を育てた親はゴミ同然」
「臭い、汚い、目障り」
こんなことを1年以上、毎日言われ続けた。

何もしなくても涙が出て止まらなくなったり、臭いが気になって何度も自分で上着の臭いを確かめたりもした。
当時母子家庭で、父親タヒ亡時の保険金も微々たるもので、年の離れた弟と要介護の祖母のためにも絶対に仕事は辞められなかった。
自社から客先へ出向する形で上司と私しかいない職場だから誰にも相談できず、耐えるしかなかった。
あいつが異動になる時期が分かっていたから耐えられた。

今思えば暴言を録音してもっと上の上司に訴えれば良かったんだと思う。

最近やっと、フラバも起こさず薬も飲まなくて良くなったから記念カキコ。

871: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/29(日) 09:03:26.68 ID:B4JXi/HM
中学生のとき、同じ部活の子が学校にゴスロリ専門のファッション誌を持ってきた。
同じ部活のみんなで広げて見ながら「この服きれいだねー」「かわいいね~」と言ったり、
カラコンのページにNARUTOの写輪眼そっくりなカラコンがあったので「写輪眼!写輪眼!」とか言ってた。
最後のページには読者投稿のページがあって、そこも読んでみた。

投稿者:30代女性
「私はゴスロリが大好きで、会社にもいつも着ていっています。
先日そのことで上司に呼ばれ、「もうちょっとまともな格好はできないのか」と言われました。
それに対して私は「ゴスロリは私の魂そのものです。他の服を着ることなど私にはできません」と言いました。
すると上司は「……分かった」と一言。それ以後ゴスロリについて何も言わなくなりました。
理解のある上司で助かりました。
これからもゴスロリとともに生き続けていきたいです」

全員一気に何も言えなくなった。
多分上司も同じ気持ちだったんじゃ……と思う。

このページのトップヘ