2014年07月

948: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/12(木) 02:51:02.73 ID:YndrIav3
受験ネタを。
中学受験の前夜の晩御飯に母がトンカツを初めて作ってくれた。
それが油でぎとぎとで更に生焼け。元々揚げ物が苦手だったけど頑張って食べてすぐ寝た。
翌朝吐くわ下痢止まらないわで修羅場だった。
学校に着いたら塾の講師が激励に来てて肛門が今にも大決壊しそうなのに長々と話をされて気が気じゃなかった。
お昼休みの昼食中に教室で盛大に吐いて保健室送りになった。
落ちたら家から追い出すって親に言われてたから、本当に修羅場だった。受験は受かったけど合わなくていじめにあって不登校になったら毎朝学校に行けと殴られ続けたのも修羅場だった。
受験生の皆さん、カツには注意してね。すぐ寝ないようにね。

608: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/01/20(日) 10:56:16.04 ID:8YYsQ6MR
高校生のときのはなし
日曜の朝 起きたら母がコーヒー飲む?と
飲みたいって言って、出てきたコーヒー飲んで人生で初めてコーヒー吹きました。
砂糖じゃなくて、塩でした。

原因は、キッチンにある引き出すタイプの入れ物。
砂糖と塩が入れ違いになってた所為。
入れ違いにしたオヤジがおふくろにしばかれてました(笑)

332: 1/2 投稿日:2013/12/02(月) 21:10:49.99 ID:qbHh8mDY
携帯から、しかもミニマムなネタ失礼。

当方、病院にあるコンビニに勤める社会人一年生。平日の昼時はいつもバタバタして忙しいが楽しい。
そんなある日、髪の綺麗なお姉さんがご来店。レジを打ちながら、いつものようにポイントカードの有無の確認、と思ったらそのお姉さん、衝撃的な一言を。

( ゚Д゚ )「ポイントカードはお持ちですか?」
(´・∀・`)「ニホンゴ、ワカリマセン」
(; ゚Д゚ ; )「え…?」

866: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/10(火) 01:28:44.83 ID:gD6oBPNy
4歳違いの兄がいたんだが、子供の頃から一通りの虐待を受けた来たんだ
成人してからはお互いに家を出て極力接触しないように暮らしてた

兄が結婚して子供が生まれても接触なし
向こうはなにかと関わってこようとしたけど、ひたすら逃げた

数年前のお盆休みに久しぶりに帰省したんで墓参りに行ったら、兄一家がいた。
一緒に行った母親が情報を流したみたいだった

やたらと親しげに話しかけてくる兄にイライラしながら当たり障りなく対応してたら
いきなり兄がキレて殴りかかってきてそのまま殴り合いの喧嘩になった(というかほぼ一方的にやられた)

ある程度ボコボコにしたら満足したのか、過去の虐待(曰く躾)について語りだした
こっちは顔が変形する程殴られてるし冷静に話なんか出来ないって言ってもいいから聞けって言われて放してもらえない
仕方ないから聞いてるフリしてたら最後に言いたいことはあるかって言われたから

「お願いだからこれ以上自分の人生に関わってこないでください」って言ったらころすって言われた

その後は母親とも接触せずに一切情報が洩れないように暮らしてたら
数ヶ月後に兄が首吊った

一応葬式には出たけど、泣かなかったら親戚一同に責められた



そんな修羅場

877: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/01/25(金) 03:46:00.45 ID:E2csVcgX
姉ちゃんの旦那の浮気相手が自分の同級生だったこと。
その同級生とは卒業して会うほどじゃないけど、
そこそこ仲は良かった。
偶然街で会って「元気ー?」とか話してて、
自分はその時何も知らなかったけど、
相手は知ってたはずで、どんな気分だったんだろうと思う。
その後彼女からうちの姉に直接電話がかかってきたり、姉が実家に帰って来たり、旦那の親が謝りに来たりと修羅場になった。
そんなことがあったにもかかわらず、
今はその旦那と姉が子供もいて幸せ家族なのも衝撃。

このページのトップヘ