2014年09月

616: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/06(木) 01:47:17.88 ID:pWCOHVEt
文章下手ですが、
築60~70年の、壁が土壁で
ネジみたいなやつを回して閉める鍵のおんぼろ借家に
引っ越した初日が修羅場だった
父親は単身赴任で高校生の弟は友達の家に泊まりに行っていて
家には
私と母と妹二人しか居らず、男手が無かった
引っ越しの片付けに疲れたのでみんなで布団を敷いて寝てたら
深夜に玄関のドアを激しく叩く音と男の怒鳴り声がした
妹達は泣いてるし
みんなでブルブルしながら固まってると
母が『どちら様ですか?』と聞き
男「ここは俺の家だろうが!!」と

30: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/05/18(金) 00:34:54.45 ID:fwm6cfEx
初投下。兄が父の会社のお金を使い込んでいました。父は返済のために会社をたたんで、家も車も売るそうです。兄は開き直っているらしい。父と母は離婚して私は母と一緒に暮らしていますが、兄のせいで住んでいた家が無くなるのはなぁ‥と心の中が修羅場。

141: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/05(水) 12:00:37.60 ID:bduiGmO5
小5の息子が不倫相手にそっくりになってきたこと。

旦那とは月1回しかエッチがなくて妊娠もなかなかしなかったので
彼氏とは普通に生で中でイってもらってた。
血液型は旦那と同じだったのでどっちの子供でもできたらいいや、と
思ってたら妊娠して、両親どちらにも似ず勉強もスポーツもできるイケメンに
なってきた。こりゃ確実にあの人の子だなww
この前芸人のアメミヤのネタで爆笑する旦那の顔が見れなかったw

501: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/20(火) 23:58:33.89 ID:6lKFAe54
寒くなると思い出す。ちょっとグロ注意。
数年前のとある夕方、庭の方から兄の凄い悲鳴が聞こえた。
キャアーとギャアーが混じったような。
急いで両親と出て見ると、一番下の妹(当時高校生)が制服姿で立っていた。
見知らぬ大きな猫を抱っこしていた。しかも、
前足の関節がおかしい方向にねじ曲がり、首がぐだんぐだんしていて、
腹から血を流しながら白目を剥いている。
妹がカーディガンでくるんであげていたが、それも血染め。ここで父もウワアアア。
母と妹だけが「どうしたのこの子?」「さっき車に轢かれてた」
と冷静だった。その後、アワアワする男共をさしおいて母と妹は迅速に動物病院へ。
何日間かに分かれた手術と長い入院を経て、最終的にうちの飼い猫になった。
未だに前足の片側だけ不自由で、お腹の毛もぽわぽわしか生えてないが、
性格がとてもいい猫でみんなから可愛がられている。
しかし、あの時は血の苦手だった兄や父も修羅場だっただろうし、
俺はそれよりも血まみれになりながらうつろな目で暗闇に佇んでいる妹が
ホラーよりも何よりもずっとずっと怖かったので俺の中では最大の修羅場。

584: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/12/05(水) 09:11:53.70 ID:oHnKq5HW
寝室にトラックが突っ込んできたのが一番の修羅場。
昔、父の転勤に伴い父方祖父母近くの家を買い引っ越した。
元は祖父母の知り合いの家だったとかで格安と父が喜んでた。
母は何故か喜んでなく当時は不思議だった。
今なら、義実家に近く、広いが老朽化、線路道路脇だったからだろうなと分かる。
ある日轟音と共に2階へトラックが突っ込んできた。
私の隣の部屋は無茶苦茶。
ベッドの上の私は運転席の男性と目が合った。
パジャマ姿だったので、覗かれたと思い、
「痴漢、お母さーん痴漢ー!」
とめちゃくちゃに叫んだ修羅場。
運転席の男性も
「ち、違います!そ、そんなつもりは」
と頭から血を流してた。

そもそもその家は庭に何度も車が突っ込んでたらしい。
家に突っ込んできたことは無かったらしいけど、それで前の持ち主は安く売ったんじゃないかと。
その後周辺道路の付け替えとかで、その家を手放した。
父はしばらく「儲けた」と喜んでたので買った時より高く売れたんだろう。
でも半分とプラスアルファが財産分与と慰謝料として母のものになった。
父は家の売り主の娘と不倫してた。
息子夫婦に近くに住んで欲しくて売り主を紹介したのは祖父母だが、そこの娘と懇ろになりその気を惹きたくて家購入を決めたのは父。
それが判明したのは、売り主とその娘が、高く売れた分の差額を寄越せと捩込んできたから。
ン年後の現在、母と離婚した父の見舞いに行った。
「女はどれも金の亡者だ」
と見舞金持参した娘である私に言ってきたので、
「私も女だよ。亡者だからこれ持って帰るよ」
と見舞金回収した。
差額寄越せと来た過去の浮気相手で現妻はともかく、正当な権利の財産分与と同じく慰謝料受け取った母を同列に扱うか?
なら養育費を今から払えよ。
未だバックレて無い袖とか言ってる浮気女分の慰謝料払わせろよ。

このページのトップヘ