2016年01月

41: 名無しさん@HOME 2013/11/15(金) 16:44:32.50 0
金銭目的で資産家ヒッキーと結婚したのに
妊娠を機に自立すると宣言したのが修羅場

夫とは見合いで結婚した
引き篭もりを絵に描いたような人で
悪い人じゃないんだけど、暗くて他人と面と向かって話せないような人だった
大学在学中に心が折れたそうで、卒業後からほとんど家の中から出ないような生活だったらしい
ニート可という条件は、悉く見合いを断られた夫の両親が自分たちの死後を
心配した結果らしく、「金はあるから一生面倒見てくれる人を!」と
嫁というよりは世話人募集みたいだった
当時の私はお金に困っていたので、ありがたくこの話を受けることにした
夫の人間性はこの際、害がなさそうならいいかと、何かあれば逃げればいいかなって
結婚後、マンションをもらい、二人で生活することになった
私は夫の両親の話を丸々信じたわけじゃなかったので
仕事はやめずに働き続け、家事をしてハウスキーパー代は着服
私も夫も物欲ないので2~3年たつとにやける様な額がたまった
夫とは、次第に慣れたのか、少しづつ会話するようになり
一緒に家事をやったり、時たま外へ出るようになった
何の問題もない日々だったのに、妊娠が発覚して一転、夫が覚醒、
「私のおかげだ、子供に恥じない親になりたい」と突如就職活動開始

205: 可愛い奥様 2012/07/03(火) 20:37:37.57 ID:bRmsuNVQi
18才のとき付き合った男がバツイチ41才。
会社経営をしていた。
ある日、ちょっとお金を預かって欲しいと言われ、300万振り込まれた。
よくわからないまま預かっていたら、また300万、600万…最終的には4500万になった。

そのころ彼が離婚していないことが発覚し、しかも私より大きな子供が二人いることもわかった。

「これって不倫!しかもこのお金はマネーロンダリングだ」と気がつき、動揺した。

思わず彼の携帯から抜いた奥様の電話番号に連絡して会ってバラした。
利用されてウソをつかれたのが悔しくて腹いせに暴露してやろうと安易に考えたからだけど…。

奥様と会うと奥様のお兄さんも同席していて、この人が身なりもきちんとしているのに迫力ありまくり。
インテリヤ○ザとか経済ヤ○ザとか…とにかくなんだかヤ○ザ。
奥様も上品で冷静だけどカタギじゃない。

速攻で「自分は離婚していると思いこんでいた。ごめんなさい。」と大げさに泣いて謝ってお金の話も全部した。

翌々日には弁護士が連絡してきて返金の手順を整え、約束事の書類を用意してくれてサイン。

なぜか彼夫婦の話し合いが済むまで身を隠すように言われ、高級ホテルで二週間生活した。することなくてプールで泳いで本を読んで暮らした。

二週間目、奥様と食事をして、優しく謝られ300万渡された。
固辞したけど、説得されて結局はいただきました。

しばらくしたら彼の会社は潰れたし、その後消息は聞かない。


480: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/28(水) 19:49:22 ID:e1Q/Bt6C
俺が小学校の頃、女の先生で学級崩壊した事ある。
ノイローゼみたいになって休職しちゃったもんで、次に新しい男の先生が来た。
最初に暴れた友達がボコボコにされた上に、教壇に立たせられて、

「これから皆で真面目に勉強しましょう。」と無理やり言わされた。
「あ?聞こえん!もう一回!」(ボコッと蹴り)
「これから皆で真面目に勉強しましょう!」
「聞こえんち言いよろーが!あ?!もう一回!」(またボコッと蹴り)
「これから皆で真面目に勉強しましょう~~ッ!!!」
「お前ら返事は!!」(一番前の生徒の頭をバシッと平手)
「はいッ!!!!」
あっという間に模範クラスになった。小学生時代の一番衝撃的な事件だった。

52: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/19(木) 19:15:17 ID:+4YBF8as
もう25年近く前になるだろうか、小学3年生のときに河川敷の茂みで犬や猫の死体がたくさん見つかった、
第一発見者は自分、実はその犯人も知っている。死体が見つかる前日、あの川原によく屯してエアガンとか木刀振り回してた
中学生集団がどこかから子猫つれてきて、エアガンで撃ったり石投げてた。
中学生集団の笑い声と子猫の悲痛な叫びが混じって怖くなって逃げた。

次の日高校生の兄と適当な理由をつけて見に行ってみたら死体の山に遭遇、その子猫も居た。
でも、仕返しが怖くて中学生のことは言えなかった、あくまでも偶然見つけた事にした。
後になってわかったけど、有名私立の中学生が連続して変死または不幸な目に遭っていることを知った。
顔はよく覚えてなかったけど、制服のデザインから察して多分猫を殺したのはそいつらだと思う。

今のところ何も起きてないけど、あの時大人を探して言えば良かったのにそれをしなかった自分も同罪だろう。

61: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/15(日) 14:48:42.09 ID:9lRcWmVI.net
警察があらぬ事件をねつ造して身内が逮捕されて家宅捜査された事。
20日フルで留置場に入れられて取り調べ受けてたけど結局無理があったみたいで
起訴出来ず、無事帰宅。

その後、毎晩担当だった警部補が嫌がらせで家の周囲をパトカーでまわったりしてたけど
とっつかまえて文句言ったら謝罪の言葉述べて二度と来なかった。

ちなみに警察にある事ない事吹き込んでグルになって身内を告訴したお向かいさん、
事件後、2年間は謝罪も無く顔も合わさずって態度だったけど
またあらぬ事を警察に言われてもたまらんからこっちも耐えてたが、
いい加減弁護士交えて話し合い
うちへ弁護士費用と謝罪金の返済中に夫婦揃って自己破産申請して家を失い何処かへ逃亡。

小学生と高校生の子供が居るものの今も住民票がそのまま。
発端はあちらさんの親の迷惑駐車なんだけどまさかここまで修羅場になるとは思わなかったなぁ。

このページのトップヘ