2016年04月

257: 名無しさん@HOME 2015/08/20(木) 00:36:11.90 0.net
半二世帯同居の兄嫁が嫌い

「婦人系の病気が見つかった。早くしないと子供が産めなくなる」と当時学生の兄を脅した末に結婚
その癖難無く子供3人ぽこぽこ産んで、共働きの約束破って主婦業も疎かな寄生虫化

働いていると嘘の書類を作成し上の子2人を保育園に入れて、「身体が弱い」だの「難病だから…」だの言いつつ毎日毎日末っ子とお出掛け週末は兄を引き摺り遊びまくり
寝込みもしない風邪すら引かない、頑丈そのもの

日中家にいないから兄夫婦スペースは埃だらけ、床の色が違うほど
それなのに両親スペースに髪が1本落ちてるだけで「子供が喘息になる」と嫌味たらたら

兄の洗濯、朝食とお弁当は母の仕事
勿論かかった費用は一銭も払わない

法事や家のこと何一つ手伝わないのに、お供えや頂き物分けるときには急に仕切り出して狙った獲物をまとめて強奪していく

些細な失態をした子供を気分次第で胸倉掴んで揺さぶったり怒鳴りつけて泣かせて放置、見兼ねて周りが子供を宥めようものなら更に追加で体罰

イライラが全て子供や兄に向かうため両親も歯向かえず、私も我慢するよう強いられているけど耐えられない

早く兄嫁から遠ざかりたいけど、私は事故の療養中で実家に戻ってきたため今は出たくても出られない
兄嫁は自分が一番辛くて可哀想じゃないと気が済まない性質だから、いかに私の後遺症大したことないかを毎日のように語ってくるし髪切られそうになるしもうやだ

753: 名無しさん@おーぷん 2015/08/02(日)14:18:45 ID:6gv
物心ついた頃から、うちは母子家庭。
私が高校生の頃に母は再婚したが、私は旧姓のまま。
私は高校卒業後に就職して社会人に。

会社がブラック企業で身体を壊したが、苗字が違う実家には頼れなかった。
彼女の家に転がり込み、昔のように働けなくなった身体でヒモのような暮し。

私が30歳になる直前、母が癌で死んだ。
「ああ、これで完全に俺は家族がなくなったんだな」
と思ってた矢先、彼女の勤め先が倒産。
彼女の失業保険で暮らしながら、
本気で自殺したほうが楽だな…と思い始めた頃、
突然、弁護士から連絡が来た。
「貴方のお父様がお亡くなりになり、貴方に遺産が……」
詐欺かと思って、彼女に同席してもらって、ホテルの喫茶店で会ったところ、
これが本物の弁護士で、亡くなったのは会ったことのない本当の父。

贈与税45%さっぴかれても、一生、暮していけるだけの遺産が手に入った。

とりあえず、遺産のうちのマンションの一室に引っ越し、
今後、どうするか? 1年かけてじっくり考える。
受験勉強して、行けなかった大学に通おうかな?
資格とって、開業しようかな? なんかお店でも開こうかな?
人に使われるのも、もう嫌だし、人を使うのも嫌だし。

ずっとお世話になっている彼女との結婚は、
私が社会的身分を手に入れてからする約束です。

535: 名無しさん@HOME 2015/04/08(水) 13:43:23.24 0.net
中学のときから付き合っている彼と結婚し彼そっくりな娘が産まれて色々ありつつも幸せだと思っていた
いきなり暗い話になるけど私は中学二年生のときにれ、いぷされた。初めてだったしその相手は小学校が同じで隣の中学の男子とその先輩だった
親には言えなかったが彼には話した。
隣の中学だしいずれ噂になるかもとは思っていたが何もできず中学で私のそのときの動画が流出されて中2という多感な時期ということもあり散々な目にあった。それと同時に彼に振られ、離れていく友達もいた。
中学を卒業してすぐに彼と復縁しなんだかんだ結婚をし子供ができた。
変な話になるが私はイッたことがない、ヤラ旦那は病院で診てもらったら?と勧めてきたが私はあの時のトラウマで今でも夢をみる、申し訳ないが一生イクことはないと思うと話した。
そこで旦那がとんでもないことを言い出した。
「実はあのとき俺はやられているお前を見ていた、あの場にいた、動画を撮ったのも俺で学校のやつらにそれを見せたり送ったりしたのも俺だ。こんなことになるならやらなければよかった」
涙がとまらなかった、なんで?なんのために?そんな思いもあったが何も言わず娘を連れて泣きながら運転し実家に帰ってきた。
まずは話を聞くべきなことはわかっているが冷静に聞ける自信がないし離婚という言葉が頭をよぎる
でも私の感情で娘から父親を奪っていいのか、旦那は娘にも何かするんじゃないかとかもう何から考えたらいいのかもわからない
フェイクいれたし混乱?してるからめちゃくちゃかも、ごめんなさい

915: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/23(木) 18:11:06.18 ID:XXQl7zdu.net
新幹線の2人掛けの席で通路側に座りふと見ると、たまたま隣の乗客が幼馴染み(男)だった。
10年くらい会わなかったので久しぶりだね、と近況を話し合っていると通路挟んだ向こうから視線を感じる。
振り向くときれいな女の人がこちらを見ていた。
幼馴染み曰く「あれ彼女」彼女さんに「これ幼馴染み」と紹介された。
通路挟んで「初めまして」と挨拶したが、その彼女さん目が笑ってない。
かなり鈍い私でも明らかに怒っていると分かる。
しかし幼馴染みは全く気づかないのか、
「懐かしいな。お前変わってないな~。会えて嬉しいよ。そうだ。アドレス教えろ。今度みんなで会いたいし」
とか言ってくる。
指定席なのだが仕方ない、と「席変えない?通路挟むけど彼女さんと隣の方がいいでしょ」と言うと
「大丈夫。別にいいよ」
いや、彼女さんがものすごい睨んでるのが視界に入る。
結局、目的地が同じなので彼女さんに延々睨まれながら、幼馴染みの会話に付き合ってました。
駅降りたと同時に逃げたけど

昨日、その幼馴染みより「束縛うるさいから別れた」メールが来たので書きます。
アドレスしつこく聞かれたので教えたんです。
「さっぱりしたから今度みんなで飲もう」とか来たけど、正直あの視線を思い出すとぞっとするから、彼とは飲みたくない

442: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 14:07:12.26 ID:kFltt80a.net
彼の部屋でデートしてたら、突然彼の友達数人が酒とつまみを持って押しかけてきた
デート中だから~と帰すわけでもなく、あがってあがってーと部屋に通す彼
私人見知りする方なので、知らない人がいっぱい来て「え?え?」って感じ
それどころか「あー…男同士で飲みたい…かなぁ…あー…うん」
「ゲームしたいと思ってるんだけど、○○(私)はついてけんだろ?」
「今日あんま会えんやつも来てるしさ…○○(私)いても気まずいよね?お前人見知りするし。人見知りしないならいいんだけど…」
と遠まわしに帰れアピール

カチンときたので「もう帰らないとだから」って言って帰ったら
帰り道で「ごめんね^^;」とLINE
こっちもイライラしてた上に「^^;」(嫌いな顔文字)がついててカーッと頭に血が上ったので
「なんで謝ってんの?謝るくらいならアポもなしに突然来た友達なんて帰せばよかったじゃん」
「そもそも先に約束してたの私でしょ?」と返したら

原文まま↓
「は?」
「はぁ?」
「お前なにキレてんの?www」
「なにきれてんの?wwwwwwww」
「謝っちゃ悪いのか?wwwwwwwww」
「謝っちゃ悪いのかよwwwwwwwww」
「おい」
「オイ」
「謝っちゃ悪いのかってきいてんだ?」
「返事しろクズ」
「拗ねてんじゃねぇよ死ね」
と、すっげー勢いでLINEが流れた
そのままお別れした

このページのトップヘ