妊娠

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/12(日) 12:38:44 ID:cp3g/UIFO
別スレにも書いたのですが、このスレの方が私の現状に合うので、話させて下さい。

23歳女性です。昨年結婚した新婚で現在妊娠3ヶ月なのですが、検査でHIVだと判明してがく然としました。

また、旦那は奥手で生真面目なタイプで、私が初めての女性でもあり、実は中学、高校時代に複数の彼氏を作ったり、援交したりかなり遊んでいたので、おそらく感染源は私だと思われますが、
旦那には「過去に一度だけ付き合った彼氏がいて、それ以外は性経験ない」と話してあったので、罪悪感から未だに旦那にも打ち明けられずにいます。

どう考えても自業自得なのですが、何の罪もない旦那と赤ちゃんにまで被害を与えてしまって、正直苦しくてたまらないです。

誰かに話したかったです。情けないですが、どうしたら良いか自分でも分からないです。

116: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/02/02(月) 00:32:18 ID:D7OgA/Jg
妊娠前は忙しくて出来なかった玄関掃除。
今日朝から掃いて水も流して仕事に打ち込むように剥きになってやってたら
旦那に「関心関心。暇な人がやればいいよね」と言われた。
妊娠する前はあたしのが忙しくて稼ぎもあったのに暇人扱いかよ。
もう二度とみすぼらしく家事なんてやらない。
稼げないお前がやればいい。育児もお前がやれ。
産んでやるんだから当然だろうが。

ムカついたので実家に帰らせた。
自分久しぶりに自棄酒。ドライ350ギブ。
妊娠前、鉄腕仕事人で男並みに酒の付き合いもこなしてきたのに情けない。

そして自分の為に休みなんてとったことないから暇があると何していいかわからん。

早く社会復帰したい…。
仕事が出来ない馬鹿旦那なんて見返してやりたい…。

今7w。
まだまだこれから…っか。

970: マジレスさん 2016/03/22(火) 14:56:16.43 ID:1z34jvFO.net
夫と口ケンカの際、つい腕を平手で叩いてしまいました。その直後夫も両手で私を突き飛ばしました。
今妊娠9か月で、バランスが悪ければ腰から転んでいたかもしれません。最初に手を出した私が悪いのはわかっています。ですが
同じようにやり返されたことで、夫に対する信頼が一切なくなりました。
丸一日口を聞いておらず、もう夫の顔を見るのも嫌です。本当なら近場のホテルにでも泊まりたいところですが、お金のこともあり
家で過ごしています。実家は遠方(飛行機)のためすぐには行けません。
もうすぐ生まれてくるお腹の子に申し訳ないです。離婚したいですが、子供のことを考えると簡単には決断できません。
親にも相談できずにいます。夫婦喧嘩は時々あります。が自分の中で夫に対する感情が無くなったのは初めてです。
こういう状況になった以上離婚か別居しかないでしょうか。

844: 名無しさん@HOME 2013/05/23(木) 13:43:13.90 O
妊娠中に旦那から「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言された。
妊娠出産に関することを調べてるうちにネットにはまり、
「妊娠は病気じゃないんだぞ、甘えるなよ」と言い出して、
2ちゃんの女叩き系に染まっていったのは気付いていたがここまでだったとは…
現実で最底辺にいる男達がネットでする女叩きなんかに影響受けてるのに呆れて、
ぎりぎりまで働きながらも家事してたのは誰の為だったんだよと情けなくて、
静かに泣きながら「うん、いいよ」と承諾。
旦那はなぜかどや顔をしていた。

翌日離婚届をサインしてもってきたのでサインしたら「これでいつでも出せるからな」とどや顔。
私も離婚届を彼に書いてもらいお互い一枚ずつもつことにした。
旦那は「とことん生意気な女だな!」と呆れてた。

出産するまで家事だけして喋らなかった。
向こうも意地になったのか託卵確定と思ったのか話しかけてこなかった。

どんなに体調悪くても這うように家事をした。
出産した日に旦那は友達と遊びにいっていた。

無事に出産して手続きを全て一人で終えて、DNA鑑定をした。
「わかってるだろうけど、慰謝料払ってもらうから、女はもらう側じゃないからなw」
と旦那はせせら笑ってた。
鑑定結果は白だった。
旦那は何故か愕然としてた。
一ヶ所だけじゃ信用ならんと五ヶ所に出した旦那。
離婚届を出して実家に帰った。
「今回は俺の子だったってだけで浮気はしてたんだろ!」と暴言が留守録に入ってた。
旦那が周りにないことないこと言い触らしてた慰謝料と、
養育費などを弁護士に任せて実家で子育て中。

938: 名無しの心子知らず 2011/04/19(火) 19:50:16.79 ID:xEYtxavO
私は3年前に出産しましたが陣痛にまだ余裕があったときに隣のぶんぶん室から
「うあああああもうイヤアアアア!!!や゙め゙る゙ぅゔゔー!!お母さぁあん!!もうかえりたいよウワアァアアアン!!イッッッタアアアアアイ!!!」
って泣きながらの絶叫が聞こえてきて私と旦那は真っ青になった記憶が。本当に凄まじい雄叫びに近いものだった。
そのあと医者か助産師かお母さんかわかんないけど「やめられるわけないでしょ!!いいからいきみなさい!!」と叱られてて可哀想だった。
で、産声が聞こえたと思ったらママさんの「はぁあ~あかちゃんぅぅ・・・」て泣いてる声も聞こえてきて感動してぶんぶん台の上でもらい泣きした私。自分も泣いてる場合じゃないのにw

このページのトップヘ