復讐

726: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)18:49:23 ID:sagyfhCSx
二卵性双子の弟と差別されまくって育った。
理由はうちの親父が同じく双子で、長男第一主義の祖父母に「オマエは弟なんだから」とやっぱり差別されまくって
育ったから。つまりうちの親父は双子の弟側。
自分が双子の弟として礼遇されてきたから、自分のガキであっても「双子の兄」という存在が憎かったらしい。
ちなみに親父の家系は双子が生まれやすい家系らしく、他にも双子が何組かいる。

差別の内容は双子で同い年なのに弟のおさがりを着せられるとか(とーぜん小さい)
学習机とランドセルは弟は新品で、俺は親戚からもらったお古だとか
弟は一人部屋があるのに俺は廊下で寝させられるとか。
俺も弟も野球好きだが弟はリトルリーグに金かけて入れてもらえて俺は禁止。部活すら禁止。
しゃーないから金かからない陸上やったがシューズも買ってもらえず、先輩に頭さげてお古をもらった。
塾も俺は行けず、とうぜん入学できる高校も格差ができた。
俺は「兄のくせになんにもできない、すべて弟に劣るクズ」として高校卒業するまで生き
卒業後は県外に就職してさよーならー。
……母親と一緒に。

母は父に反対して俺をかばってくれてたんだけど、俺に味方して殴られる母を見るのが嫌で
小学高学年のあたりから「親父の見える範囲では俺をかばわないでいいよ」って頼んでた。
さらに俺が高校生の時、浮気騒動があってそれで完全に愛想がつきたみたい。
浮気の証拠持って俺と一緒に県外に出て、そこから離婚申し立て。
証拠があったからわりとサクサク進んで1年ちょいで離婚成立した。
ボンボンでストレスに弱い弟は、親の離婚ストレスで大学に通えなくなり休学。
マザコンだったしな。
最後の情けで「オマエもこっち来るか?」と連絡したが「うるせーできそこない」と返事が来たのでその後は無視&放置。
月日が経ち弟は大学除籍になり、とーぜん就職もできずニート化。
(このへんの情報は地元の友人からガンガン入ってくる)
母はさすがに弟を見捨てられず、俺の住所と仕事先を教えない条件で、月イチでファミレス等で会い
弟を「弟より優れた(双子の)兄なんていねえ」洗脳をじょじょに解く…が、なかなかうまくいかない。
そして親父からある日、弟→母→俺経由で手紙が届いた。

内容。
「祖父母に訊いたら、昔は双子は先に生まれた方が弟とされていた。今は先に生まれた方が兄。
俺(親父)もオマエ(俺)も、先に生まれた双子だった。つまり俺=オマエだった。
知らんかったばかりに間違えて弟の方を可愛がってしまった。悪かった。戻ってこい、やり直そう。
母さんと俺とオマエと三人でやり直そう(キリッ」

コピーして母→弟と渡してもらった。
弟、完全に親父と決裂したもよう。「そっち行っていいか」と打診が来たが「もう遅い」と断らしてもらった。
俺はそこまで心が広くない。
ただ家を出て独り立ちする手伝いに、母を派遣した。
弟が完全に家を出られたら、たぶん弟と母で住むことになる思う。
俺はこっちに友達も彼女もいるからいいけど、弟にはもう母しかおらんからね。さすがに金銭援助はしないが。
というわけで近々親父は一人になるが、親父にだけはかけらも情が湧かんので
ざまあwwwwwwwwwという気持ちしかない。
ボケかけたクソ祖父母とのたれじねばいいいんじゃね(ハナホジ程度の気持ちです。

889: 名無しさん@おーぷん 2015/09/07(月)10:51:07 ID:nEC
まだ子供たちが幼稚園の頃に、車貸してクレクレにあった。
我が家は幼稚園のある住宅街の人たちが近所のスーパーに行く時
必ず通る道沿いに建っている。
だからベランダで洗濯もの干していると「(私)さーん」と声かけられたり
昨日は布団沢山干していたね、とか、昨日はパパさんお休みだったんだね、とか
言われるので、ちょっとウザーとは思ってた。
うちには旦那の独身時代に買った車があるんだけど、それが目立つ事もあり
「ああ、あのお家なの!」とよく言われる。

その車だけど、私より年上の真っ赤なスポーツカー。もちろんオープンカー。
私が使っているワンボックスの新車価格より高額なレストア(大規模修理)している夫の宝物。
保険はかかっているけど年式が年式なだけに、おそらくうちの車の修理代は保険から出ない。
部品もないし、修理代は高額になる。
だから趣味の仲間同士で取り換えっ子運転はするけれど、基本的には他人に貸さないし、私も乗らない。
さらにオートマではないし、パワーウインドウでもなければパワステでもない。
旦那曰く、ガッツハンドルなうえに太いタイヤがものすごく重い。

その旦那の愛車ちゃんを貸してクレクレされたけれど、上記の理由でお断り。
クレクレママ(A)もA夫さんも私より若いしおそらくMT車やパワステ無車なんて
運転した事のない世代だと思う。だから無理だと言っているのに
「A夫はMT免許だし大丈夫!!うちのダーリン(そういいました)運転上手いし(はーと)」
と言い張る。周囲に止められても、「でもオープンカー乗りたいんだもん」と話にならない。
まあ、私も「へーそうなんだ、残念だね」と相手しなかったけど。

216: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/06/30(木) 02:40:55.64 ID:N9yHaF890
ホントは担任が面倒みるはずなのに席が隣だからと池沼の世話係りにされた。
池沼はよく暴れる、ヨダレ垂らす、人の物取るから嫌いだった。
ついでに面倒放り投げてきた担任も贔屓するし怒るから嫌いだった。

修学旅行まで池沼と同じ班にしてきて、付き添うはずの担任は付き添わず
だから自由行動の時に池沼言いくるめて目的地と反対側の電車に乗らせて放置。
しばらくして池沼がいないと本部に電話した。
担任が怒鳴り散らしてたけど、本来は担任が付き添う予定だったので池沼親と校長にフルボッコ。
俺らお咎め無しで残りの旅行楽しめた。
何故か旅行後、担任変わったけど知らね。

696: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)23:01:56 ID:nZyXM7tkY
結婚が決まって、お互いの実家に挨拶に行こうという話になったら、夫が「僕の家の方はいいよ」と言った。
「多分必要ないから。君が不愉快なだけだよ」と。
でも挨拶しないのも・・・なんて行ってみたら、夫の言葉通りだった。

「こんなブスどこがいいの」とコトメに言われた。
「結婚式するの?服が無いから買うのにお小遣い頂戴」とも言われた。

「お小遣いあげなさい。今いくら持ってるの?」とトメに言われた。
「花嫁って顔じゃねーなー。豚鼻嫁かなー」とウトに言われた。

夫は葬式のような顔して座ってた。

結婚式は挙げなかった。
新居に引っ越したら、呼んでもないのに来て暴れて行った。
夫は「本当にごめんね、もうあいつら来ても玄関開けないで。あいつらみんな早く○ねばいいのに」と
俯いていた。

でも、夫がいないときに何度か彼らを家に上げた。
「家族ですものね」と、歓迎した。

まずは一人一人褒めたりおだてたりして、気に入られた。
それから「トメさんがコトメちゃんのこんな悪口言ってるの。悲しかった・・・これ内緒ね」
とか、「ウトさんはコトメちゃんより、夫君にお金を残したいって言ってたの」とか、
コトメを疑心暗鬼にして、次にウトがトメを家事の能力で馬鹿にしてると吹き込んで、
ウトにはコトメとトメがつるんで、ウトを追い出して夫にすがろうとしてると吹き込んだ。
お互いがお互いといがみ合うように念入りに調整していった。
「内緒ですよ、ただの気まぐれで言ったことだとおもうから。愚痴ですものね」と。

半年後、酒に酔ったウトがトメとコトメを殴り、激昂したコトメがバールのようなものを
振り回して暴れ、逃げたトメが転んで足を折って入院した。

大変だなー可哀想だなーと思うけど、騒ぎの直後に用意していた新居にさっさと引っ越したので
もうそれ以来会ってないし、労われなくて申し訳ないなと思う。

364: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)18:52:11 ID:oZB
義弟(夫の弟)が私を盗撮していた
それも寝室や脱衣所
私は義弟の好みではなく、盗撮の目的は私を辱めることで、同級生と廻し見する予定だったらしい
偶然盗撮のカメラを発見したことで発覚
間抜けなことに録画されたデータには同級生と談笑して、
「お前の兄貴の嫁さんに盗撮を仕掛けよう」
とけしかけられてノリノリの義弟も映ってた

怒りに震える私と、そんな私に怯える夫
夫には一切文句を言わない、私の味方になる、場合によっては義両親も敵に回すことを承諾させた
そして出掛けた振りをして家の中に潜んでた私
こっそりと合鍵で侵入してくる義弟
脱衣所のカメラを回収したところで跳びかかり、うつ伏せの義弟に馬乗りで殴りまくった

私は男みたいな容貌で、それをよく義実家にからかわれてた
義弟はそんな私を笑いものにするつもりで盗撮をしかけてた
だが、男みたいなのは容貌だけではなく、少なくともガリヒョロの義弟や、ちょい痩せの夫よりは強い
今は通ってないがその当時はまだジムにも行っており、義父と腕相撲でもいい勝負だった

そんな私が義弟のクルクル髪を鷲掴みし、メガネごと高い鼻を床にドチャドチャと打ちつけ続けた
もちろん手加減はしてる
が、二度とくだらん考えを起こさないようにしないと、糞みたいな同級生と何やらかすか知れたもんじゃない

このページのトップヘ