ワロタ

134: 名無しさん@HOME 2012/10/21 02:56:47
かなり前の修羅場。嫁と結婚直前にカニ目当ての温泉旅館へ行った時の事。
たらふく食って、滅茶苦茶飲んで「さあ!やるぞ」って感じでエッチしたら、妙に嫁のある部分がグチュグチュとする。
嫁も違和感を感じて体を離すと、嫁の股間から大出血!当然布団も手の平3っつ分の血の跡。
呆然とする嫁を抱きかかえてシャワーへ。すると、出血はすぐ治まり痛みも何もない。
一体どこから出血したと思ったら、俺のち○ぽからだった。
すごく恥ずかしい思いをしたが、フロントに電話して病院へ、医者は「ああ、毛切れだね、たまにあるんだ」と言って大爆笑された。
笑い事じゃない!でも、俺も痛みは感じなかった。と言う修羅場でした。

329: 恋人は名無しさん 2010/06/23 17:48:44 ID:BuFmbVT5O
DVで思い出した。


付き合って三週間目、彼氏の部屋にお邪魔したら「部屋かたしといて」と言われた。
台詞に「ん?」となったが、たいして汚くないしまあちょっと整えるくらいならと、
雑誌をまとめたりテーブルの位置を変えたりして片付け終了。
そしたら次は「ご飯作って」と言われたんで「いいよー」と台所に。
が、材料がろくにない。
作れるメニューに幅がないせいもあるけどこれじゃ残飯系のチャーハンぐらいしか作れない。

「わかめと沢庵のチャーハンでいい?」と伝えると彼氏がブチ切れた。
いきなり後頭部殴られて真っ白になる自分。
何か兆候のある怒りではないので何事かとついていけず切れてる彼氏に「えっえっ?」と問い返す。
すると彼氏が「え?じゃねーよ!!そんなんくえっかよ!!」と手を振り上げてきた。
顔面に振り下ろされた彼氏の手を掴み、片手で思いきりひっぱたいた。
女の力じゃぐーで殴ってもたいしたことないけど、
遠心力と手の平と角度を使いひっぱたくと結構痛い。
女殴っといてその女から一発ビンタくらっただけで呆然としている彼氏。
真っ赤になった頬を押さえながら涙目になっていた。
「とりあえず座りなよ」と促すとビクッとして「は、はい」

今のは何のつもりか、今までの彼女殴ってきたのか質問。
今までの彼女全員殴ってきたらしい。
…私と付き合う前は浮気されて別れたと言ってたくせによ。
このまま別れても新たな犠牲者出すだけだし、なにより嘘を言い触らされても困る。
なので女王やってる友人の指示に従いつつ彼氏を説教。
「DVする男はどSとは違うので、強い者の前では子猫ちゃんよ」と語る友人のいうとおり、
私の顔色伺いながら全て従う彼氏。

めっちゃ便利だけど私自身Mだしこれはもう恋愛じゃない。
ファミレスで別れを切り出すと、号泣しながら塩をつかみ「タヒんでやるー!」
「ひとさまに迷惑かけんな!」と怒鳴ったらしゅんとしててきもい。

587: 名無しの心子知らず 2014/01/24 08:37:25 ID:kyoWoCIN
朝っぱらから泥に凸くらったので厄落としカキコ。
長文で読み難かったらスイマセン

先日隣町のインドに買い物に行った際にばったり会った、同じ町内会だけどあまり顔も合わせない香ばしい泥ママA
うちの娘の買い物した商品(ファンシーグッズ)を見て「うちの娘も好きなの。チョウダイ!」と言われ、一瞬ポカーンとしてしまったらその隙に強奪されたよ・・・
袋ごと奪われたが、Aが走った先にあったベンチに足が引っ掛かり見事に転倒。
品物は取り戻したので、しらんぷりして帰って来た(町内会長さんには報告済み)

その日の夜、泥ママ来訪。
謝りに来たのかと思ったが、今まで散々香ばしい方だったので玄関で対応することにした。
話の内容は「人を転ばせておいて助けないとは何事か!」というお説教。
窃盗したうえに自業自得で転んだだけでしょ?pgrっと相手にしなかったらムキーっとなって
慰謝料代わりにこれもらってく!と玄関に置いてあった文鎮を盗った。

実はこの文鎮は、書道を趣味としてらっしゃるトメさんから頂いたもので、なぜかいつも文鎮をくださるので少々イヤゲモノ扱いされているモノ。
しかも玄関先においていたものは見た目よりすごく重いもの。
皆様お察しのとおり、泥ママは文鎮を取り損ねて文鎮は泥ママの足の上に落下。

サンダル履きだった泥ママの足の指の上にピンポイントで落下したので相当痛かったらしく足を引きずって帰っていった。

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/30 01:06:38
夜中の3時以降に泥酔して帰ったら、その日一日は嫁の命令を絶対聞かなくてはならない
というルールが我が家にはあるんだけど、この前の飲み会で盛り上がってしまい、
酒も入ってたのでまあ1日ぐらいいいやって感じになって、帰ったのが朝方4時頃

嫁の命令は、「脚の毛全部剃ってメイド服で1日家事をしろ!」だった
嫁は元コスプレイヤー

俺「コスプレはいいけど脚の毛は無いだろ!」
嫁「誰かに脚の毛見られることあるの?」
俺「無いけどさ…」

まあいっかと思い、脚の毛剃って、洗濯したあと鼻歌を歌いつつ掃除機をかけていたら、
知らない間に嫁の友達2人が居間のドアの前で固まっていた
掃除機の轟音で気づかなかった

嫁の友達のうち一人は、固まっていたくせに突然写メとりやがった
先に事情聞けよ!

最後は事情聞いて笑ってたけど、もう二度と夜中まで飲まないと誓った

30: 名無しさん@HOME 2012/08/28 09:50:06
ある年の2月14日の朝、
駅構内の柱の影からバッと飛び出した女子高生が
「これ、もらって下さい!」
と可愛い包みを差し出してきたが、俺の顔を見た瞬間
「ギャー!」
と叫んで泣き出した。
どうやら渡したかった相手を間違えたらしい。

呆然としてるうちに駅員やら警察やら有志の一般人やらに取り囲まれて、
駅の事務所みたいなところへ連れて行かれた。
すぐに誤解と分かって解放されたけど、
あの瞬間はホントに人生終わったと思った。

このページのトップヘ